ニュース / ブログ

FUKUOKA STREET PARTYを開催いたしました!

9/26(土)・9/27(日) きらめき通りにて

両日とも天候に恵まれ、きらめき通り歩行者天国「FUKUOKA STREET PARTY」を無事開催する事が出来ました!
今回は天神地区で開催の音楽の祭典「MUSIC CITY TENJIN」とコラボし、なんと!!10万人を超えるお客様にお越しいただきました。

両日とも12時~18時の開催で、この時間帯は一切車両が通行できません。
車両を通行止めにする為、安全第一で細心の注意を払います。
一番大事な場面となり、たくさんのスタッフがお客様の誘導を行います。

そして、スタートです!

続々とお客様が車道へ。いよいよホコ天が始まりました!

入り口にも大きな看板を設置。

通りにはたくさんのフラッグ。とても華やかです。

パフォーマンスの方々のまわりには、たくさんの人だかりが!!

大盛り上がりです!!

26日には、RKB毎日放送 特番「FUKUOKA STREET PARTY~Music Avenue~天神様のYOU通り~」も放送。

翌日も「今日感テレビ日曜版」にて、ホコ天の様子が生中継されました。

飲食店ブースも多数あり、ドリンク片手に音楽を楽しんでいる光景がたくさん見られました。その他にも、皆様にはおなじみの商品の体験ブース等も賑わっており、老若男女さまざまなお客様にお楽しみ頂けたことでしょう。

楽しい時間ほど、あっという間に終わるものですね。
いよいよ終了の時間となり、最後の緊張する場面。
歩行者を誘導し、車両が通る為の準備です。

こうして、2日間のお祭りも幕を閉じ、本日よりいつものきらめき通りとなりました。

お越しいただきました方々、本当にありがとうございました。
次回のFUKUOKA STREET PARTYも、どうぞお楽しみに!!

We Love 天神協議会事務局

〒810-0001 福岡市中央区天神一丁目11-17 福岡ビル7F
TEL:092-734-8750 / FAX:092-718-7331

© We Love 天神協議会 All rights reserved.

ページTOPへ