最新ニュース / ブログ / にぎわい創出活動

10/8(木)クリーンデー開催

10/8(木)8:20 市役所前ふれあい広場

暑い夏も過ぎ去り、ひんやりな朝でしたね。
すっかり秋になり、体を動かすことがとても気持ち良い気候の中、本日も元気に準備体操とストレッチ!!

毎回、準備体操とストレッチは、10分ランチフィットネス協会さんにご協力いただいております。

ダンスの後のストレッチタイムで、
「ここを伸ばすと、肩こり・腰痛に効きますよ~」という感じでレクチャーを受けながらストレッチするのですが、
日頃なかなか運動をする機会がない方にとっては非常に良い時間となるのではないでしょうか。

しっかり体をほぐした後は、各班に分かれクリーンデーのスタート!

街路樹の下の写真です。少しゴミがありますね。
ある街路樹の下の隙間には、たばこの吸い殻がびっしり!!!
花壇の植え込みの中にもたくさん。

一人でこんなにたくさんのゴミが集まるくらい落ちていましたよ。
広い横断歩道にもたくさん落ちており、信号が変わるまで皆様拾ってくださいました。

最後にチームごとで写真。

We Love 天神協議会事務局

〒810-0001 福岡市中央区天神一丁目15-5 天神明治通りビル1階
TEL:092-734-8750 / FAX:092-718-7331

© We Love 天神協議会 All rights reserved.

ページTOPへ