最新ニュース / ブログ / にぎわい創出活動

2020.8.6  クリーンデー実施しました!

こんにちは。

8月6日に実施しました、天神クリーンデーについてのご報告です。

新型コロナウイルスや大雨の影響で中止となっていたクリーンデーですが、約半年ぶりに実施することができました。

暑い中お集まりいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

ソーシャルディスタンスを保ちつつ、いつものストレッチからスタートです。その後、今回は3つのグループに分かれて清掃をはじめます。

コロナウイルス感染拡大防止の対策として、参加者の皆様には手指のアルコール消毒と、ビニール手袋をつけていただきました。

マスクも着用しているので、熱中症に気を付けながら天神の街ををきれいにします。

清掃が終わってふれあい広場に戻ると、前田建設工業㈱様が冷たいドリンクを、タリーズコーヒージャパン様がドリンク割引チケットをご用意してくださっていました!

いただいたドリンクは、暑さでカラカラに乾いた身体に染みわたりました・・・

前田建設工業㈱様、タリーズコーヒージャパン㈱様、ありがとうございました!!

次回のクリーンデーは9月10日(木)を予定しています。まだまだ暑い時期ですが、皆さまのご参加をお待ちしております。

 

We Love 天神協議会事務局

〒810-0001 福岡市中央区天神一丁目15-5 天神明治通りビル1階
TEL:092-734-8750 / FAX:092-718-7331

© We Love 天神協議会 All rights reserved.

ページTOPへ