最新ニュース / ブログ / にぎわい創出活動

2020.10.8 クリーンデー実施しました!

こんにちは。

 

10月8日に実施しました、天神クリーンデーについてご報告です。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

曇り空の下でしたが、たくさんの方にご参加いただきました。

 

今回はふれあい広場がイベント設営準備中でしたので、隣の九州広場にお集まりいただきました。

いつも通りストレッチからスタートです!涼しくなり身体を動かすのも快適でした♪

ストレッチ後、今回は3グループに分かれてクリーン活動に出発します。

途中の花壇の中にゴミがたくさん捨てられていましたが、みんなで拾ってきれいになりました。

前田建設工業様、いつも会員の皆様にドリンクを、本当にありがとうございます!

今月もたくさんの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。

来月は特別クリーンデーとして、ハロウィンの翌日、11月1日(日)に開催いたします!

日曜日ではありますが、是非皆様のご参加をお待ちしております!

We Love 天神協議会事務局

〒810-0001 福岡市中央区天神一丁目15-5 天神明治通りビル1階
TEL:092-734-8750 / FAX:092-718-7331

© We Love 天神協議会 All rights reserved.

ページTOPへ