天神クリーンデー活動報告

賛同各施設による自施設周辺の清掃活動のほか、 別働隊を結成し、地区の清掃を行っております

天神クリーンデーを開催しました!

2015年8月 7日 16:49

8月7日(金)8:20〜 市役所前ふれあい広場「よかしば」にて

 

月1回行っている、クリーンデー。

本日はいつもよりたくさんの方にご参加いただきました!

 

開園前の天神涼園地内で、いつものストレッチです☆

sIMGP1400.jpg

 

夏休み中のこども達もたくさん集まりましたよ〜

 

そして、チームごとに出発!

 

街から完全にゴミがなくなることは難しいですが、このクリーンデーが、「自分はゴミを道に捨てないようにしよう!」と思っていただける良い機会になったら、と思います。

 

次回もたくさんのご参加、お待ちいたしております!!

コメントを投稿する


最近のエントリー
10/8(木)クリーンデー開催
天神クリーンデー(雨!)
天神クリーンデーを開催しました!
7/9(木)天神クリーンデー開催しました!
天神博多スペシャルクリーンデー 開催!!
< 2015年8月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

定期活動ご案内

天神クリーンデー

日時
12月14日(木) 08:30 〜
集合
福岡市役所前広場「よかしば」 

大名校区「落書き消したい(隊)」

日時
12月03日(日) 10:00 〜
集合
旧大名小学校校庭 

天神界隈合同防犯パトロール

日時
11月24日(金) 21:00 〜
集合
安心・安全センター前(警固公園内) 

おしチャリ運動

日時
次回の活動は未定です
集合
 
ページの先頭へ