タウンセールス(WINTER)活動報告

渡辺通り、きらめき通りなどの街路樹イルミネーションや警固公園、各商業施設のクリスマス装飾を行い、賑わいのづくりを進めています。

12月1日(土) 警固公園点灯式

2012年12月 4日 16:32

とうとう、警固公園のイルミネーションが点灯しました♪

12月1日(土)は警固公園のリニューアルの式典の日でもあり、

リニューアル式典の前からたくさんの方が公園内でワクワクと待たれていました!

 

sDSCF6519.jpg

 

オープン前からこれだけの人が!!警固神社側にもたくさんいらっしゃいました♪

 

まずは、警固公園リニューアルの式典が行われ、その後グランプリファイナル国際フィギュアスケート競技大会福岡大会誘致を記念したイベントが行われました。

グランプリファイナルが東京以外で行われるのは福岡が初めてなんですよ!

1年後に向けて皆さんで盛り上げていきましょう!!

その後は待ちに待った点灯式です。

点灯の数分前に公園周辺の照明が消え、静かな時間が流れ・・・19時ジャストに一斉点灯をしました。

irumi.jpg

イルミネーションがついた瞬間の歓声には涙が浮かびました(><)

 

イルミネーションは来年1月14日(月祝)まで楽しめます。

その他公園内では昨年の1.5倍のサイズのスケートリンクとメリーゴーランドを楽しむことが出来ます。

この冬、何度も訪れたくなる公園になること間違えなし!!

 

ぜひお越しください。

 

 

コメントを投稿する


最近のエントリー
天神サンタ大作戦2012 vol.2
天神サンタ大作戦2012
12月1日(土) 警固公園点灯式
12月24日天神サンタ大作戦vol.2
Winter Rink Tenjin 2011
< 2012年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

定期活動ご案内

天神クリーンデー

日時
5月11日(木) 08:30 〜
集合
福岡市役所前広場「よかしば」 

大名校区「落書き消したい(隊)」

日時
5月07日(日) 10:00 〜
集合
今月の活動はお休みです。 

天神界隈合同防犯パトロール

日時
4月28日(金) 21:00 〜
集合
安心・安全センター前(警固公園内) 

おしチャリ運動

日時
次回の活動は未定です
集合
 
ページの先頭へ