タウンセールス(WINTER)活動報告

渡辺通り、きらめき通りなどの街路樹イルミネーションや警固公園、各商業施設のクリスマス装飾を行い、賑わいのづくりを進めています。

天神サンタ大作戦2012

2012年12月10日 11:45

12月も中盤に入り、一層クリスマスムードが高まってきました。

そして、今年もやりました!!「天神サンタ大作戦」

今年はバージョンアップして、天神の12もの商業施設が集まり、天神を盛り上げました。

DSC05605.JPG

総勢約50人のサンタと数匹のトナカイ。

天神にお越しのお客様に向けて最大の笑顔と飴玉プレゼントでおもてなし。写真を撮ってくださる方も多く、楽しんでいただけたと思います。

今回は2チームに分かれて天神の街を1時間かけて巡りました。

DSC05627.JPG

サンタの間を通る人たちも、恥ずかしそうに、でもはにかんで飴玉を受け取っていました。

DSC06911.JPG

最後は天神地区のイルミネーションのメイン会場である警固公園に全員再集結して、たくさんの方たちにおもてなししました。途中3Dプロジェクションマッピングも始まり、盛り上がりました。

そして最後に集合写真。こんなにサンタさんが集まることもないでしょう!!

IMG_9207.JPG

次回は、12月15日(土)17:00に天神に現れます。

みなさん会いにきてください☆

コメント(6)

コメントを投稿する


最近のエントリー
「天神のクリスマスへ行こう2015」オープニングセレモニー☆
天神サンタ大作戦2012 vol.2
天神サンタ大作戦2012
12月1日(土) 警固公園点灯式
12月24日天神サンタ大作戦vol.2
< 2012年12月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

定期活動ご案内

天神クリーンデー

日時
5月11日(木) 08:30 〜
集合
福岡市役所前広場「よかしば」 

大名校区「落書き消したい(隊)」

日時
5月07日(日) 10:00 〜
集合
今月の活動はお休みです。 

天神界隈合同防犯パトロール

日時
4月28日(金) 21:00 〜
集合
安心・安全センター前(警固公園内) 

おしチャリ運動

日時
次回の活動は未定です
集合
 
ページの先頭へ