最新ニュース / ブログ / にぎわい創出活動

天神クリーンデー(雨!)

9/10(木)8:30~福岡市役所ふれあい広場

本日のクリーンデーは、ふれあい広場がイベント期間中につき、ふれあい広場の北側入り口に集合しました。
今朝、少し雨が降っていたのですがその時間になると雨も止み、たくさんの方々に集まっていただきました。
ありがとうございます。

準備体操中は何とか天気も持ちこたえました~。

そして各チームに分かれ、いつものようにスタート!
傘、ペットボトル、空き瓶・空き缶、袋ごと捨てられたコンビニの袋に入ったゴミ。
降雨の為地面にへばりついた紙ゴミも、積極的に拾っていました。
そして、あと一息でゴール!というところで。。。突然の雨!
そのような中でも各チーム雨宿りをしながら、何とかゴールまで辿りつく事ができました。
濡れてしまった方々、くれぐれも風邪をひかないようにしてくださいね。
そして皆様元気に各職場へ出勤されました。
本日もお疲れ様でした。

次回のクリーンデーは10/8(木)です。
来月もよろしくお願いいたします。

We Love 天神協議会事務局

〒810-0001 福岡市中央区天神一丁目15-5 天神明治通りビル1階
TEL:092-734-8750 / FAX:092-718-7331

© We Love 天神協議会 All rights reserved.

ページTOPへ