最新ニュース / ブログ / にぎわい創出活動

■クリスマス キャンドルナイト in 天神 クラウドファンディングのお知らせ■

  • お知らせ
  • 2020.11.26

私たち、We Love 天神協議会は、福岡・天神エリアの街づくりに携わるエリアマネジメント団体です。

清掃活動や防犯パトロール、街を学ぶ取り組みと合わせて、例年天神エリアで夏は盆踊り、

冬はイルミネーション装飾など、季節に応じたイベントを開催し、街の賑わいの創出を行ってきました。

ですが、新型コロナウイルス感染症蔓延の影響を受け、今年は2001年から19回続けてきたクリスマスイルミネーション装飾やそれに伴う賑わいイベントを実施できないことになりました。

ただ、私たちとしては、コロナ禍で誰もが傷ついた今年だからこそ、人々に少しでもぬくもりや笑顔を届けたい。

そんな取り組みができないかという思いから、ささやかではありますがキャンドルイベントを実施することになりました。

実施にあたりましては、私たちだけで実施するのではなく、天神を好きな皆さんと一緒に、1本でも多くのキャンドルを並べることで、みんなの力で天神の街を盛り上げていきたい!
そう考えてクラウドファンディングにチャレンジすることにしました。

新型コロナウイルス感染症の収束がいつになるか1まだまだ分からない状況が続いています。
誰もが、何かしら不自由な状況や、苦しい状況にいると思います。

そんな中で、天神の街からみなさんへささやかなクリスマスギフトを贈りたい!
少しでも多くの皆さんに笑顔になってもらいたい!
そして天神の街を明るく盛り上げていきたい!

そんな想いでの今回のチャレンジです。
この想いが少しでも多くの人の元に届きますように、、、
お一人でも多くのみなさまのご支援をお待ちしています。

そして、支援していただいたみなさま、
12月24日(木)25日(金)。警固公園にてお待ちしております。

■クリスマス キャンドルナイト in 天神のクラウドファンディングはコチラから

■イベント日時
日時;2020年12月24日(木)25日(金)/2日間限定
点灯時間:18:00~21:00予定
場所:福岡・天神 警固公園

We Love 天神協議会事務局

〒810-0001 福岡市中央区天神一丁目15-5 天神明治通りビル1階
TEL:092-734-8750 / FAX:092-718-7331

© We Love 天神協議会 All rights reserved.

ページTOPへ